明日風俗に行く予行練習で、今日は風俗体験談を読みませんか??

意外と親しみやすい風俗嬢でした。

風俗って、ちょっと大人の世界というか、あまり踏み込めないような空気感がありますよね。僕も最初は使う勇気が無くて、ずっと外から見ているだけでした。しかし、先日はどうしても使いたくなって、風俗を使ってみたんです。日中は仕事だったから、夕方から使ってみました。結構の数の女の子が出勤していて、選ぶのも楽しかったですよ。空いている女の子の中で、特に気になった子を選択。使ってみたら、意外と親しみやすい風俗嬢でした。なんか、夜の仕事をしている人って思ったら緊張するのですが、全然普通の女の子でした。僕にとって彼女は、いわゆる道端を歩いている時に見かけるような女の子と一緒です。普段は面識もないけど、一度話してみると、すぐに馴染めるみたい感じの子でした。とにかくトークも盛り上がったし、初めてとは思えないほど楽しめたから、良かったんじゃないかなと思います。彼女の様な子が相手をしてくれるだけで、僕はすごく癒されましたよ。

人妻風俗の良さってなんだろう。

人妻風俗って結構人気ですし、デリヘルとかも人妻ものが多いですよね。しかし、僕は人妻の良さが全然わかりません。だって、すでに人のものになっているという事は、毎日のように旦那とプレイしているということですよ。それを考えると、僕としてはあまり楽しめないんですよね。嫉妬とはまた違った感覚ですが、とにかく人妻には興奮できません。先日は、本当に人妻では興奮できないのか気になって、風俗を使ったのですが、やっぱり邪念があって楽しめませんでした。フェラされている時も、「普段は旦那にしているんだろうなぁ」とか思ってしまって、冷静になってしまうんですよね。そんなこともあって、なかなか楽しめる雰囲気では無かったです。綺麗な方でしたが、その分大人びていて、なんか触れにくい感覚でしたね。僕の場合は、やっぱり若くて彼氏とかがいない子の方が良いですね。まぁ風俗嬢って結構彼氏持ちの人が多いみたいですけどね。もっと純粋に楽しめば良いのだろうか。

長い事眠っていたけど風俗を使った。

僕は、先日から体調が優れなくて、ここ数日ずっと寝てました。仕事も辞めてしまってから、色々と自分の人生を考えてみたんです。そしたら、何も楽しいことをしていないことに気づきました。趣味もないし、友達もいないから、仕事をする毎日だったんですよね。唯一いる友人には、「もっと人生を楽しめよ」と言われる始末。そこで、僕は最近風俗を使ってきました。人生を楽しむなら、思い切って色々とやってみることにしたんです。正直女の子とのプレイは、かなり楽しかったです。長い事体調不良で休んでいたこともあって、その時は体調も万全。風俗嬢にアソコをねっとりと咥えてもらって、口の中に出した時は、人生を楽しんでいる感じがしましたね。思わず「人生最高」って叫んでました。やっぱり人生って楽しむべきものですよね。仕事をするのは立派ですが、楽しみもないと人生はつまらないです。それなら、自分から楽しいことを掴みに行ってみるというのが一番ですね。風俗使って良かったです。

風俗なんてビッチの集まりじゃないか。

先日、気になっていた風俗を使ってみました。みんなすごい身体が綺麗な女の子たちで、正直驚きました。僕が使った店は、正直料金が格安な店です。それなのに、女の子のレベルはかなり高かったと思います。その中の一人を選んで、普通の基本コースでプレイしてもらいました。僕はもっとあっさりしたプレイなのかと思っていたのですが、プレイ早々女の子がフェラしてきて、たまらず発射してしまいました。やっぱり風俗ってビッチの集まりだったんですね。ニコニコしながら、僕の白い液体を口で転がしている女の子を見ると、現実じゃないような気がしてました。しかし、紛れもなくそれは気持ち良い快感として僕を包む・・・。どこまでも終わらない至福のひと時を過ごすことができました。風俗ってビッチの集まりだからこそ、最高に楽しめるんですね。これなら、たまに使う分には良いかもしれないですね。また時間があれば、女の子と良い時を過ごそうかなと思っています。

風俗嬢にデブ呼ばわりされました。

最近太ってしまって、それがコンプレックスだったのですが、先日の風俗嬢の一言でトラウマになりました(笑)。僕はその日、仕事も終わったので風俗に行ったんですよね。顔がキリッとしてちょっとキツそうな女の子を選択し、さっそくプレイ。スタイルが良くて、顔が可愛かったから選んだのですが、とにかく言葉がストレートでした。「こんばんは、よろしくね」と軽い自己紹介をして、女の子が僕の身体をじっくりを見てくる。そして、一言「かなり太ってますね。もっと運動した方が良いですよ」と言ってきたんです。いや、その風俗嬢に悪気があったとかではないんですけど、あまりにもストレートな言葉に、トラウマになりかけましたよ。その後は彼女の言動にビクビクしながら、プレイしてもらっていました。もっと楽しめたら良かったのですが、なかなか緊張して、トークも全然楽しめませんでした。プレイは楽しめただけに、もったいないプレイだったかなぁと思いますね。